10日。 | 愚者の備忘録

バイトで見学を4日間。

正社員の試用期間に入って10日働いた。

Tさんに「もっと早くやらないと自分が困るよ」と言われた。

慣れてくればもう少し早くなれるだろうけど、前に少しやった事があるのと物が何か解っているだけで15年以上勤めているあんたと比べれたら55歳のジジイは困るよ。

使い物にならないと思ったら社長に言えばクビにしてくれるだろうよ。好きにすればイイ恨みはしないから。

それと朝礼で、1月に新人が2人入ったが目に余る物があると上長様が仰られる。オレと運転手のMさんの事だ。仕事終わりに戸締りを先輩にやらせているのが気に入らないらしい。オレはお前等と帰りが一緒だったのは昨日と今日だけだろう。終わるのか残業するのか解んねーんだよダラダラしてよ!文句を言う前に指示しろよな!それでやらなかったと言うのなら言ってくれ!だいたいそんなもんは気が付いた奴や手の空いた奴とかみんなでやればイイじゃねーかよ!くだらねー。オレがおかしいのか?

 

 

社会保険証を久しぶりにもらった。

国保の脱退をしなければ。