今日は私についてのお話です

良かったら読んでみてくださいね


いつもご訪問 いいね フォロワー登録を

ありがとうございます

リブログ多めのブログにも

ご訪問くださり感謝しております


お待たせした方も

そうでない方も

藤井風さんの話題です


24日・25日と

横浜日産スタジアムにて

ライブが開催されました🏟️


無料配信のYouTubeは

ご覧いただけましたか

当初は26日16時まででしたが

配信が延長されています

見逃した方も是非ご覧くださいね


お留守番組が決定した私ですが

当選した風民のDさんが

愛をシェアしてくださり

買えなかった私の分も

貴重なグッズを申込んでくれて

受取のため25日は

日産スタジアムへ出向いて

ご一緒にランチいたしました


Dさんのブログです⬇️

✴️


受け取ったグッズはこちら

貴重な藤井風しあわせベジカレーは

プレゼントしてくれました

有難さに涙😭



お蔭様で

ライブの雰囲気を

味わうことができました

あっ

良い子は真似しないでくださいね🫣



愛のシェアで私のもとにきてくれた
windyちゃんも一緒に乾杯🍻

楽しいランチとなりました



ランチの後は

前日に奇跡のように手に入った

チケット🎫

テレビ朝日ドリームフェスティバルへ

行ってきました

長くなりましたので


続きはまた


本日の歌🎤

湘南乃風さんで

「恋時雨」

今回のライブでカバーされた曲

知らない曲でした

恋愛の歌ではなくて

母への愛の歌なのですね



素敵な水曜日をお過ごしください


すべてはよきのことのために