今日は私についてのお話です

良かったら読んでみてくださいね


いつもご訪問 いいね フォロワー登録を

ありがとうございます

リブログ多めのブログにも

ご訪問くださり感謝しております


お待たせした方も

そうでない方も

藤井風さんの話題です


いよいよ今日と明日

横浜日産スタジアムにて

ライブが開催されます🏟️


残念ながら

1次オフィシャル先行

2次先行

トレード

最終受付

すべて25日日曜日でハズレまして

お留守番組が決定いたしました😢


有難いことに

本日YouTubeにてライブの

生中継がありますので

今から楽しみにしています

アーカイブは

26日月曜日16時までです

お気をつけくださいね


無料で観覧できることは

有難い限りですが

ライブの一体感はお金では

買えないと思っている派なので

片隅にでもいたかったのが

本音なのですけれど

気持ちを切り替えて

皆さまも是非ご一緒に

観ていただけたら

嬉しいです🎶

✴️




参加される皆さまは

暑さにはくれぐれもお気をつけて

楽しんでいらしてくださいね


あっ!

アプリから

購入できるグッズが増えていました

今ならwindyちゃんもゲットできますよ


グッズ専用アプリで

ゲームが配信されました!

結構難しいです

すぐダメになっちゃいました😅



本日の歌🎤

日産スタジアムを記念して

藤井風さんで

「罪の香り」

ブログがランクインしました

読んでくださる

皆さまのお陰です

ありがとうございます




素敵な土曜日をお過ごしください


すべては良きことのために