今日も私についてのお話です

良かったら読んでみてくださいね


いつもご訪問 いいね フォロワー登録を

ありがとうございます

リブログ多めのブログにも

ご訪問くださり感謝しております


昨日の続きになります


まりこさんのブログです

詳しく書いてくださいました


✴️


収穫の後のお楽しみ

ランチは昭和の雰囲気の漂う

カフェテラスマウンテンさんへ

✳️


以前コーヒーだけいただいていたので

今度来た時にはナポリタンを

ぜひ食べたいと思っていました


6人全員でナポリタンランチセットに

念願のナポリタンは期待を裏切らない

美味しさと懐かしさで感激しました



サラダとコーヒー☕️

デザートのプリンと

可愛いらしいクッキーもついています

レトロな器に乗ったプリン

どのお料理も丁寧に作っているのが

感じられる美味しさでした



まりこさんが

重曹とアロマを使った消臭剤

アロマポットをご提案くださいました


外に出てから

白いお粉にアロマを垂らして

クンクンする6人でした


私は月桃 ユーカリ ライム 

グレープフルーツで爽やかに

帰宅後、空き瓶とリボンを利用して

早速作ってみました

まりこさんは日常にアロマを

取り入れて欲しいと願っていらっしゃり

とても良いアイデアで香りを楽しんでいます



じゃがいもは

ミモザサラダと



炊飯器で作るダイエットスープの

ジャガバードにしました

手羽元を入れているので

コラーゲンたっぷりでおススメです



心も身体も満たされた一日となりました




素敵な木曜日をお過ごしください

すべてはよきことのために