今日も私についてのお話です

良かったら読んでみてくださいね


いつもご訪問 いいね フォロワー登録を

ありがとうございます

リブログ多めのブログにも

ご訪問くださり感謝しております


お待たせした方も

そうでない方も

藤井風さんの話題です


昨日は

日本国内では約1年半ぶりとなる

日産スタジアムライブの詳細が

発表されました🏟️


風さん

太陽神☀️天照大神さまのような

ひまわり🌻のような

斬新です


隠れているお顔を

スライドさせると

フルバージョンに変更できて

楽しいですね笑⬇️


https://fujiikaze.com/feelingood/


埼玉のライブで

ご一緒したDさんと

チケット攻略法を

相談中


Dさんから

申込はお1人様1回までと

教えてもらい

うーん🧐

土曜日にするか

日曜日にするか

悩みますね〜


以前の

ずっずさんdiaryの情報では

土曜日より日曜日が

当たりやすいとか

なので逆に

日曜日が人気になりそう


(ここから追記)

申込時に第2希望を

きいてくれることが判明

日曜日を第1希望

土曜日を第2希望で

申込しました

みんなに当たりますように🎯

(以上です)


皆さんはどうなさいますか




私の今日は

楽しいイベントが

目白押しの1日です🎶


素敵な土曜日をお過ごしください


すべてはよきことのために