今日は私についてのお話です

良かったら読んでみてくださいね


いつもご訪問 いいね フォロワー登録を

ありがとうございます

リブログ多めのブログにも

ご訪問くださり感謝しております


お待たせした方も

そうでない方も

藤井風さんの話題です


寝不足の皆さま

おはようございます


ニュース✨でお知らせした

「満ちてゆく」

昨夜0時前のカウントダウンで

リリースされました✨感動🥹


是非 俳優としての藤井風さんを

ご覧いただきたいです



何からお話すれば良いか混乱中ですが

題名のローマ字表記は

Michi Teyu Ku  

みち てゆ く

この区切りにしているのは

意図があるのでしょう


(overflowing)は直訳すると

あふれているなのですが

みちてゆくとは

満たされたからあふれている

イメージが全く変わるなぁと


これも自分の内側が愛で

満たされた状態から

overflowingしていく

状態をあらわしていますよね


手を放す、軽くなる、満ちてゆく

全てを手放して軽くなって…

風さんの死生観を短編映画で

見せてもらえたと感じました


早くもInstagramで

特殊メークの模様もアップされました


大好きな教会が出てきたのも

嬉しかったです⛪️


映画も楽しみです

原作を読むか悩みます


最後はロナウドゥさんと

情報共有してみてください


あっ!

久しぶりのずっずさんのDiaryにも

癒されました




話題は変わり

大谷翔平さんが奥様とツーショット

やはりこの方

田中真美子さんでしたね

お似合いです



素敵な金曜日をお過ごしください

すべてはよきことのために