今日は私についてのお話です

良かったら読んでみてくださいね


いつもご訪問 いいね フォロワー登録を

ありがとうございます

リブログ多めのブログにも

ご訪問くださり感謝しております


パリで受けた✨福女子ガイド1dayワーク✨
続きもあると伺って
帰国してから
希望して受けてみました

シシングハースト
まりこさんのブログです⬇️
訪れたのは日本橋三越さん
日本のGaleries Lafayetteと
言ったら言い過ぎかもしれませんが
大好きな吹き抜けです



天女(まごころ)様の像も素晴らしく

歴史の重みを感じます



たまたまこの日は

東叡山寛永寺根本中堂天井絵の奉納2025年)

記念して「手塚雄二展 雲は龍に従う」が

開催されていました

✨大迫力✨




半蔵門線口 

新館地下1階の

レトロな装飾は

杉浦非水の手による乙女が

天井に描かれていました



こちらからすぐの素敵なカフェ

フォートナム&メイソンさんの
落ち着いた雰囲気のなかで
ワークが始まりました



あらかじめ課題が用意されていて
思いがけずに今の自分と
しっかり向き合う時間を
持つ事ができました

真理子さんの言葉掛けから
イメージを膨らませて
お答えするワーク

どきどきしながら
自分の気持ちを偽らないで
伝えることができました

自分の大切にしているものは
これなのだ!とお伝えして
またそれに関しての
お話があり衝撃を受けました 

凄いワークでした

その事で
また一つ自分を縛る鎖から
解き放たれような
軽やかな気持ちになりました

真理子さん
素晴らしいワークを
ありがとうございました

私の次なる壮大な夢が
叶いますように



三連休最終日
素敵な日曜日をお過ごしください
すべてはよきことのために