今日も私についてのお話です

良かったら読んでみてくださいね


いつもご訪問 いいね フォロワー登録を

ありがとうございます

リブログ多めのブログにも

ご訪問くださり感謝しております


関東地方まだ雪が残っています

朝はアイスバーンになっているようです

お出かけの方は滑らないように

お気をつけください


両膝を曲げて重心を低くして

歩くと滑りにくいです




では本日もフランス旅行記から


ご一緒したフランスにお詳しい

シシングハーストまりこさんのブログです⬇️

https://ameblo.jp/aromari-sissing/entry-12838999451.html


ルーブル美術館では

「サモトラケのニケ」と「モナリザ」が

観られたらと思っていました


こちらでもお陰様で

願いが叶い

「サモトラケのニケ」


「モナ・リザ」



結果的には私に付き合ってくださり

まりこさんも迷宮のようなルーブル美術館を

3時間グルグル行ったり来たり

有り難かったです

ほぼ全体を堪能できました



天井画が素晴らしく

見上げてばかりいました



名画の数々を鑑賞できました


ここでもフランスの凄さを

実感しました



素敵な水曜日をお過ごしください


すべてはよきことのために