今日も私についてのお話です

良かったら読んでみてくださいね


いつもご訪問 いいね フォロワー登録を

ありがとうございます


最近

懐かしの昭和喫茶店の

コーヒーの味の違いに目覚めました

私の求めていたコーヒーの味だと!

バニラの様なかおりと

苦味ともいえない深い味わい


(あくまでも個人の感想です)


少しずつですが

シリーズ化してみようと思います



牧野記念庭園の帰り道に

西武池袋線 大泉学園駅北口

目の前にある


喫茶アンさんへ

行ってきました



お花を飾っていて

入り口から素敵です



ショーケースも💯です



2階へ

お写真食べログさんから

お借りしました


座った席からの眺め

私が入った時は満席でした🈵



ランチセットを注文しました


コーヒーカップの

可愛いらしいお花にキュン

植物繋がり🌸

色々な柄のカップで

提供されているようです



お味は私の求めていた

昭和喫茶店のお味

そのものでした


定番のナポリタン

サラダのドレッシングは

表面にフレンチ

中側に醤油味と

2種類かかっているという

素晴らしさ

盛り付けも丁寧です



満席でしたので

提供までには

ややお時間が

かかりました


甘味メニューも色々ありますので

次回は注文したいです


優しいママさんの接客に

癒されるひと時でした


おススメの昭和喫茶店がありましたら

ぜひ教えてくださいね


素敵な日曜日をお過ごしください

すべてはよきことのために