今日も私についてのお話です

良かったら読んでみてくださいね


いつもご訪問 いいね フォロワー登録を

ありがとうございます


昨日は

先週月曜日から始まった

SAIKO先生による

新講座!才能発見Graceセッション&講座

2回目でした


全4回の講座で

直接SAIKO先生から

ご指導いただけるとあってすぐに

満席となりました



1回目の様子

33名の参加者の皆様です

zoomで受講しました


ブレイクアウトルームで

ご一緒した皆様ありがとうございました



1回目のセッションで導かれた

私の才能は

Master(先生)でした


面白いと思ったのは

数秘11の私のサポートカラーの

インディゴに対応していたところです⬇️



⬆️私の純度を高める

とあるように才能は

あれもこれもではなくて

尖らせて集中させた方が良いそうです


2回目ではさらに

風🍃火🔥土🌏水💧の

四元素思想から生み出された

どんな気質かが加わりました


私は

風の気質でAIRタイプ⬇️

風というだけで嬉しくなります🍃


ブレイクアウトルームで

初めてお会いした皆様も

風と予想してくださっていたので

楽しかったです爆笑



ここからさらに

その人がどんな才能を秘めているかを

読み解いていくための

講義に入っていきます


凄すぎる情報量に

追いついていけないのですが

しっかり復習して

自分の才能を知って活かしたい方へ

セッションを提供できるように

身につけていきたいと思います


セッションを受けてみたいと

思われる方お待ちくださいね


最後までお読みくださり

ありがとうございました

素敵な火曜日をお過ごしください


愛と感謝を込めて