今日は私についてのお話です

良かったら読んでみてくださいね


いつもご訪問 いいね フォロワー登録を

ありがとうございます


今朝はwalking&runningに出かけたのですが

雨が降ってきたので

すぐに引き返しました💦




今日はバレエのレッスンの日です

こつこつ週1回続けています


最近の変化では

腹筋ができるようになったことです


腹筋ができないと

気がついたのは

中学生で

ソフトテニス部に入った時です


その頃のトレーニングで

思い出すものは

うさぎ跳び

電気椅子

腹筋でした


とにかく1回も腹筋ができなかったのです

そのまま特に強化もせずにきましたが

この歳になってから

バレエのお陰でできるようになりました


やっぱりバレエってすごいです


三寒四温の日々です

暖かくしてお過ごしください

感謝を込めて