今日は朝7時に舎外をしました鳩達は2時間位飛び今日も

調子良さそうですグッド!


昨日頂いた番犬君も鳩舎に連れて行き今日からお仕事してもらう事にしました


レース鳩☆鳥ボンボン♪
鳩達を舎外している間に犬君の散歩を済ませました走る人

犬君の家を作るのでホームセンターに買い物に行き

昼から作業を開始しました


レース鳩☆鳥ボンボン♪

ホームセンターで犬小屋を売っているけど犬君に小屋を私達が作る所を見せると

私達を飼い主として認めてくれるかな~はてなマーク

と思いやはり作る事に..シッカリ見ている(監視)しているようです(笑)アップ


レース鳩☆鳥ボンボン♪

2時間程で犬君の家完成しましたクラッカー

昨日は鳩達に悪戯しないかな~?と思っていましたが

家も出来たし鳩達には危害を与えない感じなので安心して警備を任せる

事にしました。

今夜は初の夜勤勤務頼むそ゜相棒(‐^▽^‐)


さて明日は小さな鳩舎を頂いたので鳩舎の増築?を少ししようと思います。