テレビのチカラ HBC今日ドキッ! | 札幌で子育てしながら社長業をする阿部夕子のめせん。

札幌で子育てしながら社長業をする阿部夕子のめせん。

インターネット子育てメディア「ママナビ」、「ママ住ま」運営、美容サロン『&Classy」、HP、SNS運営代行、人事コンサル、経営コンサルなど多角的な経営をしています。
www.mamanavi.tv
www.mamasuma.jp
Instagram/mammypro_yukoabe

HBCの今日ドキッ!

のコメンテーターをして

1年2ヶ月が経過しました。


知り合いから、毎日見てるよ

って言っていただくのですが、、


実際には月に2回ほどの出演で

多くても3回くらい!


毎日出ているって思うくらい

強烈な何か?

が、あるそうです。


なんだー何かって!笑


まぁ、それでも

言ってもらえるだけで

嬉しい気持ちです

ぺこり



びっくりした事としては、

ゴルフ場や病院などで、

ジーと見られて

テレビに出ている人ですよね?

と、声をかけられたこと。


テレビのチカラって

ほんと凄いですね。


その影響力たるものを

実感した瞬間でしたー



さてさて、今日6月19日は

HBC今日ドキッに出演しました。




少し久々だったので

ちょっとだけ緊張もしたりして。


けど、相変わらず楽しい現場でした