モテ期再来 | 札幌で子育てしながら社長業をする阿部夕子のめせん。

札幌で子育てしながら社長業をする阿部夕子のめせん。

インターネット子育てメディア「ママナビ」、「ママ住ま」運営、美容サロン『&Classy」、HP、SNS運営代行、人事コンサル、経営コンサルなど多角的な経営をしています。
www.mamanavi.tv
www.mamasuma.jp
Instagram/mammypro_yukoabe

東京に進出して早くも6ヶ月が経ちました




私達の北海道での実績は

東京では通用しないと

勝手に思い込んでいましたが

会う人会う人褒めてくださいます。



そして次の一言は

これで、、ご一緒できますか?

って言っていただける事!



札幌ではスタッフに任せていることから

お客様とお会いする機会が減っていますので

懐かしさと嬉しさとが入り混じっていて



モテ期再来な気分です!

ありがたや〜



ご期待に添えるよう

1つ1つを丁寧に

準備して行きます



そして先日は東京の経営者の皆さんの前で

スピーチさせていただく機会もいただきました


優しく迎えてくださったらお陰で

ほぼ緊張もせずいつも通りにできたような気がします!



その後の懇親会では様々な助言

そして、商談案件もいただきました




東京の皆様のお役に立てるよう

日々邁進して参ります!