ママ向けイベントママナビフェスタ苫小牧無事に終了 | 札幌で子育てしながら社長業をする阿部夕子のめせん。

札幌で子育てしながら社長業をする阿部夕子のめせん。

インターネット子育てメディア「ママナビ」、「ママ住ま」運営、美容サロン『&Classy」、HP、SNS運営代行、人事コンサル、経営コンサルなど多角的な経営をしています。
www.mamanavi.tv
www.mamasuma.jp
Instagram/mammypro_yukoabe

ママナビフェスタ無事に終了しました。



苫小牧では初の開催でしたが、
沢山のファミリーにご参加いただきました。
ご来場ありがとうございました。


セキスイハイムさんのキャラ
ミライオンくんにご協力いただき
恒例のジャンケン大会からスタートです。

景品はベビーカー!
という事もあり沢山の方にご参加いただきました。


赤ちゃんハイハイレースは
赤ちゃんがハイハイしない、
というハプニング(笑

後ろを向いたり、横を向いたり。
けど、可愛い。


午後はダンススクールや幼稚園のステージ
子供達の一生懸命さに涙

苫小牧のママ達はとても積極的で
沢山のブースを体験してくださってました。



私はキャラクターと撮影
苫小牧市のキャラクター
トマチョップ

ハードロックジャパン様のキャラクター

セキスイハイム様のキャラクター
ミライオンくん

ママナビフェスタの恒例ともいえる
メディアの取材も沢山はいりました。
NHK様、北海道新聞社様、苫小牧民放様。
ありがとうございます。


NHKではお昼のニュースで流れたようで
早速ニュースをご覧になった方が来場されました。
メディアの力は大きいですね。



来年はママナビ15周年を迎えます。
今までにはないママナビフェスタを開催できたらいいなー
と思い帰路に着きました。