おはようございます♡
みなさん、自分の本質は
わかりますか?
みんな本質が違って、
それはワクワクを通して
自分を知る事ができます♪
自分は、他の人には
なる事ができませんが、
自分の本質が分かれば、
ずっと幸せで穏やかで
すべてスムーズに
願いもスルスル叶う
世界で生きていく事ができます。
そして、周りの人のパズルのピース
にスッポリはまるので、
摩擦も少なくなっていきます。
私の本質は、
日常に幸せや楽しみを見つける
事が得意で、
暮らしを楽しむ物作りがワクワクします。
子育てや人のお世話をする事が
得意です。
人の気持ちを察する事が得意なので、
子育てにも、全く悩みがありません。
全体を見ながら、必要な所に
常にいる事ができます。
例えば、有名になりたい
と
思っても、自分の本質と
違えば
本当の望みではないんですね!
まず、人生の優先順位を仕事に
する為には,
自分を優先しなければいけないので、
その気質を持つ方がワクワクを通して
どんどん行動していき
そうなるんですね♪
ワクワクが自分の幸せを
示してくれるので、
自分にピッタリ合うパートナーや
自分がより幸せに感じること
など、人とは
全然違う!
と言うことを理解して
いくことが
より自分を知って
幸せを知って
本当の望みがスムーズに叶う
世界になります。
叶わない事は,
自分の本質とは違うので、
まず行動をしなかったりして、
叶わないのですが、
それでOKなんですね♡
自分の本質じゃない事を
行動していくと
疲れ果てて、ヘトヘトに
なっていくんですね♪
自分のありのままのワクワクは、
摩擦がなく疲れません♪
みんなみんな違うので
自分の本質を知る事は、
周りの人も、
それで良いんだ
自分とは違うだけなのだと
受け入れられる事が
出来る様になります♪
自分の本質を知る為には,
ワクワクを行動して、
自分じゃないもの
(違和感があるもの、
疲れ果てる事)
を一つ一つ手放していかなければ
いけません。
手放すの意味は、
選ばない選択をする
と言う事です。
自分の本質を知って、
自分らしく生きていきたいですね♡
幸せは、みんな違う♡
今日も、読んでいただいて
ありがとうございます♡
ワクワクが
ありのままの自分を
示してくれます♪
自分を知るって
おもしろいですね!

