スペシャルルールでもう一回行くぞ! | 理屈より先に 感情ぶつけろよ

理屈より先に 感情ぶつけろよ

ブログの説明を入力します。

バトンです!

YOU さんから回ってきました。

*ルール*

1、5日以内に回す(17日まで?)

2、回した人がルールを守れているか確認する こと。

3、ちゃんと10人に回すこと。

4、バトン内容をかえないこと。

5、○○さんから回ってきたと書く。

6、『スペシャルルールでもう一回行くぞ!』 の記事名にすること。

7、これから仲良くしたい人、ずっと仲良くし たい人に回すこと。

8、回したことを伝えること。

*私が回したい方*

・あゆ仔-ワィルドぁゅちゃん(爆笑さん

・miyabi さん

・まほやんさん

・マカロンさん

・(平田・ω・友香)さん

・ NanaK*さん

・コリスさん

・敦子♥さや姉 ♥珠理奈 ♥さん

・優ちゃんωさん

・Ruruさん

以上10人です。

◯名前の由来

忘れた...

◯回す方々の口調

標準語←←

◯この中で最初にお会いしたのは?

あゆ仔(*´∇`*)

◯回さなかった人の罰

優子の画像を載せる←←

◯イメージカラーは?

あゆ仔-ワィルドぁゅちゃん(爆笑さん
オレンジ

miyabi さん


まほやんさん
水色

マカロンさん


(平田・ω・友香)さん
黒?クールなイメージ(^-^)

NanaK*さん
ピンク

コリスさん
ピンク

敦子♥さや姉 ♥珠理奈 ♥さん
ピンク?
まだあんま絡んでないからとりあえず(^_^)

優ちゃんω
ピンク

Ruru さん
黄色

◯喧嘩したことは

ないです( ´∀`)

◯苦手にかかわるエピソード

(  -_・)?

◯今の服は?

ジャージ( ̄∇ ̄*)ゞ

◯回した人の名前は

上の方です(*^^*)

Candyからの投稿