☆なんかもぅw☆ANNR終わってベッドに入って・・・寝れなさそうだったらこのまま起きてましょうかねw寝れるかな・・・?お腹減りすぎてヤバいんですよねw今なんか食べたら太るだろうなぁww誰か助けて・°・(ノД`)・°・話し変わりますSNNR終わっちゃいました・・・はぁ・・・SDNも解散ですか・・・さっきも泣けたし・・・終わらないアンコール・・良い曲ですはぁ・・・ため息しか出ないSDNお疲れ様。終わり。