☆なんかもぅw☆ | 理屈より先に 感情ぶつけろよ

理屈より先に 感情ぶつけろよ

ブログの説明を入力します。

ANNR終わって
ベッドに入って・・・

寝れなさそうだったら
このまま起きてましょうかねw


寝れるかな・・・?
お腹減りすぎてヤバいんですよねw
今なんか食べたら太るだろうなぁww


誰か助けて・°・(ノД`)・°・




話し変わります



SNNR終わっちゃいました・・・

はぁ・・・
SDNも解散ですか・・・


さっきも泣けたし・・・


終わらないアンコール・・
良い曲です


はぁ・・・



ため息しか出ない



SDNお疲れ様。
$happy day☆


終わり。