↑このアイスとっても美味しい

お久しぶりです太陽
寒くなってきて、ヒートテックを着ることはもちろん必須です!お腹にカイロ貼って防寒対策!
健康第一!!アイスは食べるけどね






本当に今更だけどファンタビにどハマりしてしまいました!こないだテレビの放送で見て、内容全く知らない状態だったけど純粋に面白くて、続きが気になる映画でしたニコニコ
ハリー○ッターも見たけど、余り内容を把握できないまま見たりしてて、ファンタビはハリー○ッターの新シリーズということで、楽しんで見れるかどうか分からなかったけど、、期待を裏切られたニコニコ



主人公役の方がとってもハンサム!!
気になりすぎて動画見たりしました!うーんやっぱりかっこいいラブラブラブラブファン一人ひとりにも丁寧に接していてそこもまたgoodお願い
この俳優さんが出てる作品もっと見たい〜本当にハマりそう!!!
やっぱり邦画より洋画の方が好きだな






最新作も見に行きたいけど、丸一日空いてる日がない。後は前に映画館で途中から来て隣に座った人が私の脚に脚を何回もくっつけてきた事件があって以来、あんまり行かなくなったな…その人途中でいなくなったし。今考えたら怖いね。。





洋画楽しむためもっと英語頑張ろう!!ウインク
英語と言えばTOEIC終わりました!
5回目のTOEIC。初めて時間内に全問解き終わることができましたー点数上がってー!