こんにちは!
今日は11回目調整についてです
いつも通り型取りをして、右奥の外れてしまったブラケットを付け直しました。
下の前歯あたりにワイヤーを通すとき、すごく痛いですよ
涙でるくらい(笑)
その後、また顔の写真と頭蓋骨のレントゲン撮りました。
頭蓋骨のレントゲン撮った後、頭痛くなる
レントゲンが原因ではないと思いますけど…
そもそも頭痛は顎の歪みが原因ですかね?
痛いときは物凄く痛いです。
矯正の先生、今回爪が伸びてて手袋の上からでも痛かった
進展したことがあります!
術前のカンファレンスが行われることになりましたー

いよいよって感じです!頑張ります!!
歯の写真は次回にします。