こんにちは!
今日は11回目調整についてですウインク

いつも通り型取りをして、右奥の外れてしまったブラケットを付け直しました。


下の前歯あたりにワイヤーを通すとき、すごく痛いですよショボーン涙でるくらい(笑)


その後、また顔の写真と頭蓋骨のレントゲン撮りました。

頭蓋骨のレントゲン撮った後、頭痛くなるガーン
レントゲンが原因ではないと思いますけど…
そもそも頭痛は顎の歪みが原因ですかね?
痛いときは物凄く痛いです。


矯正の先生、今回爪が伸びてて手袋の上からでも痛かったガーン





進展したことがあります!
術前のカンファレンスが行われることになりましたーニコニコルンルン
いよいよって感じです!頑張ります!!




歯の写真は次回にします。