久しぶりになってしまってごめんなさい














ログインできなくなってしまってて、後回しにしていました(笑)
大学始まってまたバタバタしてます!
ストレスが凄くてアロマ焚いたりしてました
アロマおすすめです!
最近は手術まであまり時間が無いみたいで
ほぼ毎週通ってます。
本当電車嫌いなので、病院までが辛いですね…
まだ上の歯が噛み合わないみたいで、まだまだ歯を動かしてます。超痛いんです
それから型取り辛すぎで涙でてくるときがあります。
まあ、あと少しで術前矯正は終えられるかな?と思います!!
ここからは術前矯正のこととは違って、最近起こったことについてです。
最近生理がこなくて、病院へ行ってきました。
やはりストレスが問題らしいです。
そこで薬を処方されたんですが、それを飲んだ翌日が地獄でした〜
気持ち悪くて何回も嘔吐しちゃいました。
手も痺れたり、本当泣きました。
また別の病院で吐き気止めを貰い点滴を打ってもらって、よく寝たら復活しました
もう薬は飲んでません。辛すぎて…
妊娠した方、本当に尊敬です。