こないだの豪雨で亡くなった方、未だ行方不明の方が沢山いて
同じ日本なのに、こんなに違う。食べ物に何不自由無く過ごせる。暑かったらクーラー、お風呂に入れる。当たり前のことが当たり前じゃないことを、深く感じます……。


毎日当たり前のように家族と過ごせて、勉強できて、食べれて、

日々がどんなに幸せなものなのか。感じました。