こんにちは🍀

浜松市浜北区のラ・シュシュさんに行ってきました❤

浜松市初のマクロビスイーツのお店です🎵

halunicoのきこさんのブログで拝見してからづっと行ってみたかったお店です😃



店内も取っても可愛い💠




この玄米ご飯ドーナッツ🍩人気みたいで売り切れてしまうこともありと、聞いて朝早くに行って良かったです🎵
玄米がプチプチして食べごたえありです。優しい甘さ
ここでしか味わえない味なので、貴重です

ケーキも美味しそう🍰

米粉クッキー、スコーン、玄米ドーナツ、キャロブクッキー、米粉のレモンタルト、コンフィチュール。
沢山買っちゃいました✨
全種類買いたかった位です💦

アイシングクッキーも、米粉クッキーでもやりたいので、このクッキー食べて研究します🎵

マクロビスイーツのお店、近所にも出来てほしいなぁ😣