こんばんは🌟

お花好きの私、やっと、前から行きたかったアーティシャルフラワーのレッスンに行ってきました❤

パン教室LIFEの久美子先生のレッスンでご一緒させて頂いた佳代先生🎵

色んな所にご縁ありますね❗

久美子先生の所に飾ってあった佳代先生のリースがすごく素敵で、私もリースのレッスンをお願いしました✨

レッスンの前から、どんなお花がよいか細かく聞いて頂き、サンプルも作って見せて頂き、本当に丁寧、親切な先生です❤

息子も先生だからか、抱っこしてもらうとねんねしてくれました👶

安心したのかな。

そんなんで私もゆっくりレッスン出来ました❤

私、結婚当初は生け花を習っていて、時々アレンジメントもやっていたので、それを思いだしたみたいで、思い思いにすらすら出来ました🌸

やっぱりお花はいいなぁ~⤴

また生け花とか、フラワーアレンジメントもやりたくなっちゃいました✨

出来上がりはこちら❗

玄関用です❤
素敵すぎて、お外に飾るのもったいない
でも、せっかくだから飾らないとね

お花の位置や、バランスもしっかり確認して頂き、丁寧にレッスンして頂きとても嬉しかったです
プロですね❗
見習いたいです❤

ティータイムにお菓子も頂きました✨

佳代先生、楽しいレッスンありがとうございました❤
また遊びに行きますね☺


ナチュラルリースレッスン(’-’*)♪ |愛知県犬山市 アーティフィシャルフラワーサロン Ruvery認定校☆Primaverano(プリマヴェラーノ)☆
http://s.ameblo.jp/primaverano/entry-12132464019.html?device_id=48acfb050d6b48979e3d6b854b065144