こんにちわ😊

昨日は、マクロビスイーツharunicoのきこさんのマクロビスイーツレッスンに行ってきました🎵

昨年7月の田県神社のマルシェできこさんのスイーツに出会い、きこさんのスイーツのファンになってしまった私😋

きこさんが出る近くのイベントにはかかさず行くようにしてました🎵

きこさんのスイーツ、季節に合わせた素材を使って、身体に優しくて、本当に美味しい❤
甘さ控えめだから食べ過ぎちゃいます😍

レッスンは、私が初めてきこさんのスイーツレッスン受けた時にに仲良くなったMさんと😆

いつもMさんと二人でレッスンをお願いしています✨

今回は、お豆腐のガドーショコラと、米粉クッキー❗




マクロビスイーツだから、卵、乳製品、白砂糖なし❗

ガドーショコラ、お豆腐入ってるのに濃厚で美味しい❗❗❗❗

米粉クッキーも、サクサク😋

わぁ~☺

簡単レシピなのに、すごい⤴⤴

嬉しいです❤



きこさんが作った、抹茶と黒豆のケーキ、オレオ、紅麹のクッキーも頂きました❗


抹茶は岐阜県の無農薬の厳選された抹茶でとても深い味🍀
オレオクッキー、本当にオレオ❗でもマクロビすごい🙌
オレオ家で作ってみますね🍪

きこさんのお菓子教室は、レッスンはもちろん、お話が楽しい✨

私達三人同い年なんで、話もしやすくて🎵

マクロビの事色々勉強になるし、いろんな事が新鮮で、刺激になります❤

きこさん、いつも楽しいレッスンありがとうございます❗

また次回もよろしくお願いいたします🌟


マクロビスイーツharunicoブログ→