「生ヒョンジュン」リダの想い❁*。 | いつもいつも キム・ヒョンジュン。˚⋆。˚✩

いつもいつも キム・ヒョンジュン。˚⋆。˚✩

いつもいつもリダの事か頭から離れません(//∇//)

思った事をボチボチ、、マイペースで呟いていきたいと思います´ ³`°) ♬︎*.:*



「生ヒョンジュン」
いよいよ 後半へ

#7  Save Today

カレンダーの撮影風景など
合間合間の リダの
お喋りや動作が
盛りだくさんで

素のリダを観る事が
できました


歩く時に 両手を後ろで組んだり
突然   
♪ララ~ララララ ラララララ~爆笑。.:*♡
なんて歌い出したり
お茶めな リダ炸裂ふんわり風船星


ビンナさん(今回 執事?笑)  
「オッパー」に 満面の笑みで
振り向き乙女のトキメキ
自分で少し照れてみたり

もう  可愛いったら
ありゃしない
ドキドキ



ゴルフの打ちっぱなし風景も
スウィング最高ビックリマーク
(私は出来ませんが……あせる)
見た感じが良い
黄色い花



そして 車中で
ソヒョンさんが ファンへの
メッセージをリクエスト
してくれました



*·⑅リダペンが心打たれた言葉 ❁*。


常に最善を尽くさなくては
いけませんが

それでも このご恩は
全部はお返しできない気がします
僕がすべて
恩返しできるのは
明るく 健康でいて
良い
コンサートをお見せする
それが全てではないでしょうか?

一生懸命生きて

  一生懸命生きて…

一生懸命…




(゚ー゚)(。_。)ウンウン えーん
リダの正直な 想い
すごく伝わってきた

最後の3行が
特に響いて
何とも言えない気持ちで

また リダを 好きになった


リダは いつだって
一生懸命だょ

知ってる



クローバー ありがとう クローバー

キム・ヒョンジュン
KIM HUYN JOONG
김현중



仲間達と遊ぶ時も
アート&マティックと
一緒の時も

そして
もちろん コンサートも
いつも
いつも

一生懸命に 
    頑張ってるキラキラ




もうすぐで
お誕生日が 来ますね



リダも 健康で
幸せでいて下さいね


リダの笑顔は
宝物 爆笑むらさき音符