裸足の友達~♡ | いつもいつも キム・ヒョンジュン。˚⋆。˚✩

いつもいつも キム・ヒョンジュン。˚⋆。˚✩

いつもいつもリダの事か頭から離れません(//∇//)

思った事をボチボチ、、マイペースで呟いていきたいと思います´ ³`°) ♬︎*.:*




あれから…ずっと
『裸足の友達』
観てます


こんな シーンあった? …独り言
言いながら



頑張って 運んだょね
ゲンドン(スイカ)

何でも一生懸命 頑張る
リダ
好感度 更にUp星下足緑


おでこ相撲? カン.ホドンとあせる
指の大きさの違い ↓
さあ 勝つのは どっちだ!?
あららっ!リダの足が~
リダは 足しか写ってないです
負けず嫌いのリダが
負けてしまいました汗
(ホドン氏 大き過ぎるょ~)
<壁と戦ってる 感じだったとか  >
そりゃ 仕方ないわね~



その後は…
『リダのお宅訪問』

以前は リダの顔ばかり観てた為
気付かなかった!
ちゃんと アートと マティックの写真がありました
今のヨンシムちゃんくらい?
そして 新たな 気付き!!!
ジョンシン氏の 着てる Tシャツ
まさか   まさか……
HEATの時着てた Tシャツ? 下矢印

髭そりの間 ずっと 眼は閉じたままで
自分の指の感覚で 剃ってるのね
何だか 可愛いです  星上星カラフル



星上星カラフル星下星カラフル



そんなこんなで
楽しんで 観てます

まだまだ  長く続くょ

飛び込みは まだかな?
これからの お楽しみだ黄色い花