リダの曲♪~は? | いつもいつも キム・ヒョンジュン。˚⋆。˚✩

いつもいつも キム・ヒョンジュン。˚⋆。˚✩

いつもいつもリダの事か頭から離れません(//∇//)

思った事をボチボチ、、マイペースで呟いていきたいと思います´ ³`°) ♬︎*.:*







この冬…聴けるであろう
リダが作った曲~ト音記号ブルー音符むらさき音符


ほんとに リダの作品?
聴いてみたい…


お友達とも 話した事だけど
どんな 曲が出来るんだろうね💕
って

その時  ふと頭を 過ぎったのは
あの 歌でした!



そうです ^^*
『キヤカカ』の メロディが
流れたんです

あの歌も  リダらしい (笑)
けど


画像お借りしました。Tanks



この冬聴きたい曲は
私の中で…もっと  しっとりと
優しい曲調の メロディキラキラ


バラード系?
しっとり 優しい声で 唄う
KIM HYUN JOONGが
大好きだから




とっても 楽しみに してますグリーンハーツ


もちろん  ノリノリな リダも 大好きです♪( 'ω' و(و "



キヤカカ…と言えば…^^*

『裸足の友達』
↓のは  リダのお宅訪問編
字幕はないですが…懐かしいです
Cr: SBSNOWさま。Tanks


逢えない時間は
振り返りでも しないとねっ。・:+°