こんにちは

咲夜です

 

よく鑑定の依頼を受けていて思うことが・・・

みなさん

人にばかり合わせて、人の顔色ばかりみていて

 

自分の心の素直な意見に蓋をしているということ・・・

 

これをしてしまうと

自分の心の中の神様が苦しくなってしまい

心の中が苦しくなってしまうと

 

あなたの現実もどんどん苦しい状況に

なってしまいます

 

なので、どんなに頑張って人に合わせていても

どんなに、周りの人のご機嫌をとっていても

 

自分自身の心のご機嫌をとってあげていないので

あなたの心は苦しくなり

ますます状況は悪くなるばかり・・・

 

もう自分を苦しめるのはやめましょう

人に言う勇気がすぐになくても大丈夫

 

すぐになんとかしようとしなくても大丈夫

 

まずは

自分がどう思っているのか

 

その気持ちをちゃんと受けてあげて

心の声を聞いてあげて

 

そして自分自身が本当はこう思っているんだと認めてあげて

 

 

それをジャッジする必要もなく

否定する必要もない

 

ただただ自分の今の気持ちを受け止め

認めてあげることで

あなたの今の状態は少しづつ良くなってくるから

 

まずは自分の心の声を聞いてあげてね

 

咲夜のルノルマンカード

 

    上矢印

恋に悩んでいる人は、一度覗きにきてみてね

何かの解決の糸口がつかめるかもハート

 

 

 

 

ローズ良いヒデさん監修、制作の元

咲夜のYouTubeができました

 

私の生声での鑑定です

時折、ろれつが回っていませんがそれはお愛嬌にてお願いしますラブラブ

 

普段もこんな感じで鑑定しております

私の鑑定は、カードを通しての

チャネリング鑑定なのでちょっと普通のカード鑑定とは異なってしまうかもしれませんが

それもご愛嬌でニヤリ

 

シークレットエンジェル咲夜への鑑定依頼は

 

こちらから左矢印ココナラに飛びます

 

ではでは

このブログを見てくださった方々が

幸せでありますようにラブラブ