男女問わずだけど、

《友人は人数より質》だね。


私は男女問わず友人についてはまぁ加減と年齢に応じた人数と関わり方をしている。


《質》は?

と問われると…様々だが旅客自動車系やそれ以外の業種等まぁ話していても良識的な中にやはり

常識的な方々かな。


《仕事しない人種》

《仕事場をアミューズメントパークと勘違いしている技能実習生》

《不倫を正当化している人種》

《陰口言う奴》

《暴力的かつ暴言戯れ言激しい方》


👆上記に挙げた方々は私の中で一番受け付けない方々ですね。

勿論友人としても付き合いたくありませんし、

一緒に仕事する気にもなれませんからね…


さて…肋骨骨折については周りにめちゃくちゃ

心配掛けており(医療機関勤務の為特にですね)

徐々に回復傾向?かなとも思いますがまだやはり辛いですね。

肋骨骨折なんて初めてなもんでどうしてよいものやら⁉️


明日は休みなのでもーひと頑張りしますか‼️

それでわ♪