関東地方某県内総合病院看護助手のyuhです。


さて……《第9肋骨骨折》やらかしてから

15日目。


いくらか⁉️(=“=;)⁉️

ラクには☘️(=“=;)☘️

なって来た✨(=“=;)✨

様な⁉️(=“=;)⁉️

癒えて来てんのか?!

分からんです💦(=“=;)💦


仕事にわ復帰しとります🥁🥁


あまり長い投稿はまだ疲れやすい😢😢

ロキソニンさんも飲みきりは腎臓の健康維持を

考えたら怖くなり《頓服》に切り替えてます。

このへんは自己判断OK✨なので。


夜勤はまだ無理。

このへんは病院や病棟の特性や人数配置、

業務内容によりけりですが。

ほんとは日勤業務もまだセーブ段階だったりしますがね🌬

人が居ないし仕事しねー看護助手はいるし、

使えねー技能実習生に

『今年学校上がった子頭に保育園児2人いるんで〜夕方16時までの勤務にしてくださあい』

とゆ〜看護助手までいる。


《学童預けろ‼️》

《働いてんなら延長保育して貰え💢》

《夜勤早番ある病棟で残業と日勤やるけど早番と夜勤出来ませんだぁ?やる気ないなら辞めろよ💢‼️》


通勤の足事情で早番出来ませんってのがいるけど、彼女の場合は残業と夜勤やるし。


ど〜思います(笑)⁉️


特に技能実習生なんて居ても意味なし💢‼️