🔆おはようございます😌🔆

金曜日から4連休。

今日仕事振って来られたんだけど、アレ?

確かこの現場、利用者家族休みだったよね?
(何気確認済(笑))

担当者に即金曜日LINE。
またですよ。翌日LINE返信あり。
『ご指摘ありがとうございます。失礼致しました。時間減りますね〜』(笑)。
なんなんだ?
LINEでたまに文章見ても漢字間違えてるし。
学歴疑いたくもなります。あまり言いたくないけれどね。

この担当者のミスはこの半年以上…ドンだけ振り回されたか。

転職も考えたくなります。
よく他のスタッフ達は付き合っていけるよな。

介護で経験値あるのはわかります。
果たして…本物なのか?

成り上がりで旅客運行管理者やってきた私も、
男社会の中でドンだけ叩かれ時に泣かされ、また
認められる自分になる為にドンだけ周りと切磋琢磨しながら、めげずにコミュニケーション能力上げながらやってきたか…。
認められるまでの道程は半端無かった!

『自分は何でも屋ですから』
等と言ってますが…彼女は果たして何処まで役者で何処までマジなのか?

旅客にはコロナの影響もあり、戻るのは難しいだろうと思う。

昨年のうちにコロナ終息し、インバウンド観光事業も先が見えて、オリンピックも開催となれば、
わからなかったけれどね。