まじで会社にも都内通勤にも疲れました
🌬(=“=;)🌬

来週中に退職意思会社には伝えます(=“=;)

今の会社じゃスキルアップは望めない。

自分がスタートで任せられた現場も週1日を任せた後輩スタッフに教えるべき事は教えた…。

こんな予定でわ無かったが、都内隣県居住地エリア事業所から都内事業所への新人でありながらの
異動に始まり、いーよーにフラフラ下手したら、
往復4時間エリアの支援の研修やら、介護職=
家政婦扱い現場などなど、振り回されまくり。
こんなじゃ同じ居住地エリア、私より奥地エリアに住むスタッフと同じく《ドタキャン女王》に
なりかねない(=“=;)

まあ私が退職したとすりゃ、彼女が出張ってくるでしょそのうち。

コーディネーター優しいし。

それに体調的な事もある。

爆弾抱えながら仕事してくなら、やはり安心な
環境下で仕事したいしね。

一人暮らし止めててよかったよ。

昨年ぶっ倒れた時点で万が一一人暮らし続けていて、無茶していて、動いてくれる人物が近くに
居なかったら…自宅療養も1人だったら…

このコロナ渦という現在も一人暮らしだったら…

間違いなく私生きてなかったかも(笑)。

食生活も少々やばかったので(=“=;)

それにしても次の土曜日の同行支援、
何故に隣県住まいの遠方スタッフの私になった?
都内住まいスタッフいるだろが?