🔆おはようございます🔆

先週木曜日と金曜日、風邪で仕事休みで土日のお決まり休みからの今日からまた仕事です。

とりあえずクリスマス後まで仕事したら年末年始は有休プラスで休みま〜す😜😜✌️

やはり人相手でも接客やドライバーやってた方が私的には合う!
旅客運行管理者としてサポートしていく運行管理者としての道を選んだ事は後悔はない。

今はちょっと介護職やってるけれど、いづれ必ず旅客運行管理者として復帰を果たしたいと思う。
今はコロナで動き取れないけれど。

同じ朝早々と人様の為に動くより、自分の役目を果たすべく、車両運行をつつがなく円滑に出来るようサポートする為にドライバー点呼や実務で
動く方がストレスがない。
確実に運行を実施し、安全に運行を終了するまで見届ける使命感や責任感、緊張感と充実感…。
私はずっとこの中で生きてきたから…。
他の畑で慣れぬ食事や水分を採ってお腹壊したら
ヤバすぎる(=“=;)
今のとこ大丈夫だけど(=“=;)

ただね(=“=;)
また旅客運行管理者に戻ったら、ユルユルな家族との時間は減るなあ…(=“=;)💦
かも。