今更だけど(=“=;)
私の性格は

『ポジティブ』
『負けず嫌い』
『平和主義』
『面倒見良すぎな付き合い良い女』
『ほっておけない主義』(特に家族関係ではたまに争い寸前)
『曲がった考えや怠慢な人物は徹底的に嫌う』
『礼儀知らずは自分の中で排除』
『酒癖悪い人は嫌い』
『優しい』
『正義感の固まり』
『自分の感情には素直だが不器用』

等など。
果たして人から見て正解かは
<??>ですけど(笑)。

ですがね〜(笑)
私ね?
どうも『自己犠牲』な部分が欠けてるかと。

自己犠牲的な事をするとすれば
『間に合わせなきゃいけない仕事』
があった時くらいですね。
旅客運行管理者時代は毎度の事でした。

休むべき時は休む。
非番のとこ頼まれても無視…。
ですかね。今は(笑)。

『介護サービスは止めてはいけない』

確かに仰る通り。この種の仕事をしている以上は。

やはり足りない私は(=“=;)