明日は朝っぱらから担当現場で11時間からの、
ちょいと寄り道して帰ります😅😅

イヤな予感もするから…というよりギャラリー居そうでな(=“=;)💦

フツー事業所に呼び出すか(=“=;)💦⁉️

『惚れるんじゃなかった』
とまぢ後悔(=“=;)
何となく人格読めた(笑)。
さすが元よくドライバー達一人一人の個性や性格
見抜きながら旅客運行管理者やってきただけあるわ(=“=;)と思う。

確かに優しい方なんですよ。
仕事的には一緒にやって行けそうなんですがね
(=“=;)……

でもメンタルがついていけてない感じでさぁ
(=“=;)

まぢで来年1月ボーナス貰ってから
『寄り道』から
『True way』という生き道に
戻って歩いて行こ〜と。

私の性格はやはり(=“=;)……なんかなと。

『介護離職』
が多い理由、よくわかりましたよ(=“=;)

特に私みたいに性格押し殺すと特にヤバいかも(笑)。

ただ(=“=;)……
旅客に戻ったとこで実際中身はどうなのか?
コロナでどうなったか(=“=;)💦⁉️
大まかな話はホウボウから聞いてはいるのだけど
心配なのは給料面と仕事サイクル。
絶対変わってるよな〜(笑)。

とりま、まだ時間はあります。

ゆっくり考えます(--)