三連休如何お過ごしでしたでしょうか?
(既に如何がお過ごしでしたでしょうか?とさせて
戴きます)

終わったでしょ(笑)?

テレビ報道等で今も馬鹿みたいな都内や地方観光地の映像や人出やインタビューが流れまくってるけど、何が

『我慢の三連休』

だよ‼️💢⚡️

またこんだけの感染拡大させてんのも国と国の甘い策略に乗せられているヤツらが元凶やないかい
(=“=;)?

訪問介護やってて思うわ。

利用者はマスクもせんと、家で過ごし、
利用者家族は、このコロナ渦でお仕事や学校で
毎日外出てる(=“=;)
私ら介護職も電車やバスや中にはチャリ移動してる人間もいたりする。
この連休だって『ストレス』や『我慢の限界』
で出歩く馬鹿がいる。

…これでコロナが収まると思いますか?

経済優先より人命第一やろが(=“=;)?

『マスク会食』なんて守れるワケもない。

多分出ますよ?

『在宅高齢者+身体障害者のコロナ家庭感染』
『訪問介護職+訪問医師や看護師のコロナ感染』
『上記の方々の家族感染』

収まるワケなし(=“=;)

某バンドグループの延期ライブが中止、
歌舞伎役者のコロナ感染…

変な話、電車にすら乗れなくなりますよ。

下手したら私も家族も無症状感染してても
不思議じゃなくなります(=“=;)

観光地もヤバいじゃないですか?

Go To キャンペーンなんてやるべきでは無かったと私は思いますよ?
経済はstopするべき💢‼️

『ストレスはワガママ』

ですよ💢(=“=;)💢

私はちなみにコロナストレスよりも
お仕事ストレスですわ。

コロナは確かに怖い(=“=;)
私も現在『脳梗塞発症後小康状態』
ですからね(=“=;)

家から出れない遊べない旅行に行けない
友達彼氏彼女と会えない…
そんなにストレスですかね?

あまりにバカバカしい今の御時世と
頭悪丸出しな連中揃いの会社に飽き飽きなんで
本気で資格ありき前職復帰、来年ボーナス貰ってから考えますわ(=“=;)

第3波の続きが起こらなければ
いいのですが(^^)?
今の時点でオタオタアタフタしてんだからボケっと馬鹿らしい
判断で国民振り回してるうちは
来年の今頃も同じ状況でしょうな(=“=;)