あの〜(=“=;)……
余りにも今日とゆー今日は呆れながらも…
(=“=;)ガン切れましたわ💢
とりあえず本日の東雲夜景シリーズから👇


コレですよ!
まずわ😃😃✨

ですが‼️
先程アップさせて戴いたブログ内容の後ですよ!
特に先程の……

コーディネーターからの明日入る予定だった現場に変わり入りするメンバーからのまたグルチャに対する返答内容!

私をキャンセルにしといて、変わり入りメンバーに『長丁場になりますが宜しくお願い致します』
だよ‼️
惚れるんじゃなかった(=“=;)

もう徹底的にCOOLな私になってやる‼️⚡️💢

確かに私に対してキャンセルした後に発生した話ならばまだ理解出来ます。+明日変わり入りになったメンバーがその現場にいたのならね。
ですが‼️

違うんですよ。明日入る予定だった現場には私の後輩がいました。
そのメンバーは別現場にいたんですよ!
時間が短くなったならばわざわざ私をキャンセルにせず時間変更だけで済んだはず。
ですが、そこは本日私がいた現場のコーディネーター兼弊社サ責に救って貰いました。
今日入った現場明日もと。
そこは感謝です。

ですがあまりにバカにしてないですか?
何で先の話まで予測せず頭ごなしにキャンセルにしたのか?

わかりません(=“=;)
理解不能(=“=;)

ふざけるな💢⚡️‼️

以上、マジギレのyuhでした。