皆さま…



お久しぶりです。

色々バタバタもあり
気分も優れず
気持ちも滅入り
寒い冬から
ジメジメな梅雨
暑さがこたえる
季節になりました。

もう7月…


夏だね…


チリンチリンチリーン♪♪♪

osusume2.jpg


あっ、w(°O°)w

今日は 『七夕』だね♪

みんなの願い事が
叶いますように
(^人^)

今朝 ベランダに
こんな お客様が


2017070704520000.jpg

どなた様でしょうか?

カメ虫かな?



そんなこんなで
amebaには
おりましたが



色々
考えてる事があったり

例えば

この先
旦那シャマの定年後…

老後が不安でたまりません。

いずれ住むはずだった
旦那シャマの
実家も売る事になり

この先ずーと
賃貸は厳しいかな、と…
色々
お金も
思わぬ事で
出まくり

貯蓄も
乏しい… (__)

どうなる この先…

って

毎日 毎日
考えてる状態。


なるようになるでは
こればかりは …

(__;)

まぁ
こんなん
呟いても
しかたないか (;^△^A


で、すっと


グルも ご無沙汰なまま
戻るに戻りづらくもあり …


そんな中
早く戻っておいで…


声をかけてくれる
友達もいて
とても 嬉しく
感謝の
気持ちでイッパイです!




近々
復帰を考えています。

どなた様も
その際には
ヨロピコです m(._.)m

って
blog 見てもらえなきゃ
伝わらないか (^_^;)

とりあえず
1日 1日

元気な毎日を…

と…

自分に言い聞かせてます。

では

バイチャー \(^▽^)/