土曜日に | なつママの日記☆

なつママの日記☆

娘、なっちゃんの事や、自分の事、日記にします!
なっちゃんは、脳性麻痺です!今は施設に入所しています❣
私は、心療内科に通ってる〜
あと、バセドウ病だから、定期的に専門病院に通院してます!

誘われてた人と会ったよ❗️

ドライブして夜景を見ながら、来年も一緒に来てほしいって言われた😅

でも、すぐには返事ができなくて💦

身体の相性もあるから、返事はそれからにしてほしいって言った(笑)

結局、ホテルにお泊まりしてしまった😅

無事に付き合っていく事になったよ❗️

ゆっくりゆっくり、お互いの事を知りながら、頑張って付き合っていくね😃

報告でした❗️