4月2日 | 漫画 映画 時々 子育て お弁当

漫画 映画 時々 子育て お弁当

たくさんの中ご縁があり出逢ってくださりありがとうございます(o^^o)
ご縁を結ぶのは感謝しかない



おはようございます😃

お弁当作りは続くけれど
アップするのが、どこまで続けられるかしら、 
わたし(笑)

ぼちぼち、
楽しむ程度に(笑)
頑張ります〜♪

{E90B89A5-26A4-4C54-8007-5940CE2515AF}



娘はチーズ🧀好きで
玉子焼きに入れるのが
好みなのですが、
チーズって厄介で
玉子を巻いている途中に
入れ込みながら作っているのだけど、

横から、ハミチーズ
やら、ハミチーズが焦げて、チーズ味玉子焼きに。

今日のは急いでいて、
熱々のまま切ったので、
チーズが中から流れ出て
でも、冷ましている時間もなく、
流れ出たチーズごと、
お弁当の中へ(笑)
 
食べる頃には、きっと(笑)
大丈夫(笑)



今日も
たくさんの笑顔で過ごせますように〜♪

またね〜