七夕パート2 高校生弁当お休み~ | 漫画 映画 時々 子育て お弁当

漫画 映画 時々 子育て お弁当

たくさんの中ご縁があり出逢ってくださりありがとうございます(o^^o)
ご縁を結ぶのは感謝しかない


今日はラブラブ音譜


昨夜大雨洪水警報、雷警報が出て、
2時位から物凄い雷と雨にひひな埼玉でした。o(^▽^)o雨雷


さて明日は、七夕、ですね。

昨日は思い付きでしたが、今回は星をテーマに星星空星


4人の子育て、高校 幼稚園のお弁当、たまにパン時々インコ




星鮭おにぎり~人参

星焼きそばロール~かぼちゃ、チーズ

星トマト~チーズ、ウインナー



4人の子育て、高校 幼稚園のお弁当、たまにパン時々インコ

やきそばを天の川にしようかと
考えましたが、食べ難い(笑)
海苔で巻いて手で食べられるようにしました。



4人の子育て、高校 幼稚園のお弁当、たまにパン時々インコ






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




七夕と言えば笹の葉~、短冊~っですね(^^)
願い事を書いた次女~っ(笑)



4人の子育て、高校 幼稚園のお弁当、たまにパン時々インコ



photo:05



お星様好き




(笑)[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]





みなさんはどんな願い事ですか~?



最後までありがとうございました。
毎日のメニュー探しにあちこちのブログへお邪魔しています。
たくさん勉強させていただいてありがとうございます。
感謝感謝です。
またお会いできるのをたのしみにしています~


にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ
にほんブログ村 src="http://food.blogmura.com/youchienbento/img/youchienbento88_31.gif" width="88" height="31" border="0" alt="にほんブログ村 料理ブログ 幼稚園弁当へ" />
にほんブログ村