パン | 漫画 映画 時々 子育て お弁当

漫画 映画 時々 子育て お弁当

たくさんの中ご縁があり出逢ってくださりありがとうございます(o^^o)
ご縁を結ぶのは感謝しかない

こんにちは、ひろのゆです(^O^)/

長い事使っていたミキサーandパン捏ね機が故障(笑)かれこれ15年位大事に使わせて頂きました。
パン作り歴も同じ位!!
自分にビックリ、休んで作ら無い期間も有りましたが、ノラリクラリ、と続けて来ました、誕生日やストレス解消、節約にも役目を果たしてくれました音譜ラブラブラブラブ

2年程、パンは手でコネ、凌いでいましたが、流石にちびっ子が居ると中々出来無いにひひしょぼんショック!

色々並べてみましたが、要するに、
新しいの買いました[みんな:01]
photo:01




作るの楽しみですラブラブラブラブ音譜


最後まで読んで頂きありがとうございました\(^o^)/