えちぜん鉄道福井駅にピアノがございます♪

えちぜん鉄道の福井駅は、JR福井駅と隣接してつながっております^^

 

 

 

グランドピアノ ヤマハ

 

(写真の角度がイマイチでした・・・^^;)

 

 

このピアノはかわいい絵が描いてあって

 

 

フラッシュをたいて撮ると・・・・

 

 

こんな風にカラフルになります(≧◇≦)

 

 

このピアノのすぐ近くにベンチがあって、そこに座られていたお兄さんが教えてくださいました^^

(あとで見たらピアノの前の看板に書いてありました笑)

 

 

 

ただこのピアノ・・・・高音の方だけ消音に設定されていて

弾いているとアンバランスで、なんだかなぁって感じです^^;

 

そんな演奏でも、ベンチに座っていた可愛い女子高生二人組が拍手してくださって感激(T_T)

 

 

 

 

福井駅には恐竜がたくさんいるので、好きな人や子供さんとかは楽しいと思います!