前周期は、プラノバールを服用し、排卵を見送った。
今周期こそは、AIHをする事を目標に、治療にがんばることに。
案の定、卵胞の育ちが悪く、ゴナピュール150を3回打つことに。
そして、血液検査の結果も出て、医師より多嚢胞性卵巣症候群と診断された。
前のクリニックでは、ずっと原因不明と言われ続け、何かあるんだろうと不安な気持ちだった。
月経周期が長いこと、経血量が多いこと、生理痛がひどいこと、そして急に血糖値が高くなったこと。。
医師の診断を聞き、ショックな気持ちの反面、すっきりした気持ちにもなった。
今まで悩まされていた症状の原因が分かったから。

改めて転院して、よかった。

ゴナピュールを打った効果も出ていて、今のところ順調に卵胞も育ってきている。

今周期こそ、AIHをしたい!
そして、赤ちゃんに来てほしい!

それを願うばかりだ。