社長のお姉さんが退職し数日。

何でもかんでも社長に告げ口する、はげジジイが

今一番ウザいんです。

しかも私と組む事が多いので迷惑。


例えば遠方に仕事で行く案件があるとします。

自分が住んでいる街なら行くのも簡単ですが

普段行かない街なら苦手意識もあると思います。

それを言ったら次の日には社長に嫌だと伝わっています。


そして。

朝からいねむりしている、と。

それは生理前のPMSなのを言っても分かってもらえないな

と思ったので言い訳するのを辞めました。


何か書類の記入方法が間違っていて

それを指導されたとします。

ハゲは、そんな状態でも「○○さんに怒られた」と

言ったりします。

怒られてないし、怒ってもいないし。

ただ「気を付けてね」と言ってるだけじゃんねちょっと不満


まずは1年、我慢しようと思っていますが

耐えられず退職するかもしれません。