ついに、この時が来ました。

皆さんお待たせしましたニコニコ

60代パパを沼らせる事に成功しました飛び出すハート


私、シフト表を見逃していて今日お休みでした。

昨日会った60代パパにコンタクトを取りまして

隣町で会ってきました。

前立腺の手術後、エッチする事もなく

時々、私に自宅前で無理矢理キスして下半身を

モヤモヤさせて電話がと言う事が何度も続きました。


今日は完全にお試しなのですが。

とにかく相手を夢中にさせるのが今回の目的。

ダイエットも本腰入れ始めたので

食べる時間がなくなり、ちょうど良いのかも。


ピロートークで60代パパ、2回ほどイッたようですが

硬さが全然なのと精子が出ていないのは

医療ミスなのでしょうか??