今の会社の人間を紹介します。


●社長

 50代前半 口臭やばめ

 元、一次産業の自営業者(父親からの2代目)

 一般企業に勤めた事がないので世間知らず


●社長の姉

 50代半ば けばめ 元ヤン

 それなりに大きな企業にも勤めていたので

 自分が正しいと思い込む癖あり

 何でもズケズケ言う所は田舎者丸出し

 無駄にブランド好き…車もベンツやらAudiやら。


●ハゲ

 60代半ば 元トレーラー運転手(運行管理者)

 口が悪い 無駄に動く つり銭の計算が出来ない

 記憶力が相当なさすぎて前回の接客の事も思い出せない

 だから話してて疲れるので最近は少し距離を置いてる


●しゃくれノンベ

 社長とコイツは会社の所在地の近くに住んでいる

 無駄に頭はいいが世間の人からは嫌われるタイプ

 元団体職員 元職場でもアルコールで問題あり

 今の職場に入りアルコールチェッカーがない時に

 酒の匂いをブンブンさせていて業務停止

 更にアルコールチェッカーで1回数値が出て業務停止


そして私。

ずんぐりむっくりの40代、くそババア、独身。

たまにパパ活したり、ホステスしたり、家庭訪問したり。

最近は母親と子供たちの心配ばかりしています。


今日はハゲと仕事しましたが記憶力がないのか

忘れっぽいのか、過去の話をしても

「俺知らん」とか言い出して、うざすぎました。

だから記憶力やばすぎですよとハゲ本人には伝えました。

マジで一緒に仕事する人は迷惑です。