子供たちが小さい頃はオムツや、お尻拭きとかを

入れてヨチヨチ歩きの子供の歩行訓練みたいに

使っており、その後は子供の玩具を入れたり。

 

 

その後は私のメイク道具を入れています。

でも、どうしてもぐちゃぐちゃになってしまうので

お休みを利用して全て最初からお片付け。


実際に私が使っているキャスターワゴンとは

少しデサインが違いますがネジがないのは同じですニコニコ

網状のキャスターなので細かい物を入れようとすると

収納ケースが必要となります。

なかなか難しかったのですが家にある物を使い

整理整頓しました。

牛乳パックとか綿棒のケースとか。


いつもは豆乳を飲むようにしていますが

パックが欲しいから牛乳にしようかな。