代表の会社の給料を貰いました。

47000円でしたが、それすらも私を待たせてました。

給料の支払いできないほど会社の経営も微妙なのかなと悲しい

2月分が殆どで3月なんて数回しか行ってないからね。


元々、自転車操業の会社でしたが

代表が一人になり周りの企業からの信用も

なくなっているとは思いますが。

それも自業自得ですよね。

最後の砦、私を大事にしなかったからです泣


代表と経理担当の彼女が住む家に取りに行きましたが

あいつは居ませんでした。

居れば口頭でお礼を言おうと思ったのですが。


それでも最後に挨拶しようと思い

電話かLINEか迷いましたが、LINEにしておきました。


「最後のお給料頂きました。

 長い間お世話になり、ありがとうございました」


夜まで既読になりませんでしたが

それを気にしている自分も嫌でトーク履歴を削除。

読むも読まないも自由ですからね。


次のアルバイト、タイミーで見つけないとな。

来月は夜のお店もお休みになるので。